忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

とうとう9月・・・。

hi
とうとう9月ですね・・・(´・ω・)
明日から学校///
なんか明日から学校ってなるとちょっと気落ちしますね笑
まぁそんなことはさておき、

ウェブカメラ買いました(`・ω・)bキリッ
そんでもってポケモン配信でもしようかなぁーと思っていたのですが・・・
ゆーすと画質が///
ってことになったので友達のニコのプレミアムID借りてニコ生やることに笑
これから不定期でgdgdやっていきます笑

デハデハこの辺で

PR

2012/09/02 雑記byうーぱー Comment(0)

ポケモン!

hi
夏休みもアト何日になったんでしょうか・・・
課題\(^▽^)/
まぁ高校生なんてそんなモンですよね笑

さてさてそんな感じで課題が終わらないのを割り切ったわけですが・・・
ポケモンはやり続けてます笑
計算があっていればこの夏休みでプレイ時間120時間を稼ぎましたねw
まぁだからといってがんばったでしょ!とか自慢したいわけじゃないんですけど
今となってはそのうちの30時間ぐらい課題に費やせば(ry と・・・・

主なpt更正は天候パが多いですね
雨ニョロトノに晴キュウコンを手にしたときは感動でしたwww
ところがどっこい、対戦ではなかなか勝てませぬ(;ω;)
まぁ育て方も悪いんでしょうけど・・・(個体値とか性格は妥協が多いっす)
まず勝負での運命力が///
雷を二回連続ではずしたり、絶対零度を2回連続で当てられたりwww
戦うたびに発狂します(´・ω・)
ウーパー`・ω・)<おらに運命力をわけてくれ!!!>

まぁ9月になったらウェブカメラを買う予定なんでユーストなどで俺のgdgdポケモンでも配信しようかなぁーって笑
まぁできたらの話ですが。
今回はそんな個人的な雑記です♪
デハデハ☆

2012/08/27 雑記byうーぱー Comment(0)

君たちちょっとは更新しようか^^

hi
自己紹介以降誰も更新しないとかどーゆーことですかー?(-.- )
僕が更新するんだからね///

まぁ昨日は久々にカラオケ行ってきました♪
課題?知らないね
まぁ軽くオフ会(?)的な感じで埼玉の知り合いの子がこっちにきて一緒にカラオケで遊ぶってことで行きました笑 僕提案により監督こと鯱さんも参戦^^
みんな歌上手すぎて僕は一人で(´・ω・)
てか鯱さんのパフォーマンスのプロ加減といったら(爆)
まぁそんな感じで楽しくやらせていただきました!!
またみんなで集まれたらいいですねω

PS:ここ二日、どう頑張っても22時以降まで起きれないんですけど誰かどうにかしてください>< 

2012/08/25 雑記byうーぱー Comment(0)

俺が寝てる間に自己紹介してるやんけ!

hi
どうもどうも。雑談班の英雄ことうーぱーです♪
わけあって雑談班内では「会長」とよばれておりまする。
こんなんでも中学時代は生徒会長

さてさて、自己紹介ということで記事を書いていこうというわけなんですが!
特にとりえもなく何を書こうか・・・笑
まぁ好きなことといえばゲームとかみんなではしゃいだりすることとか音楽聴くことかなぁー。
嫌いなことは人を嫌いになること!
あと、高校ではサッカー部と軽音部を兼部させてもらっておりまする。
軽音部でのパートはドラムです♪初心者ながら頑張らさせていただいております笑

あとこのメンバーの輩に比べたら就寝は早いですねww
基本活動は18:30~24:30といったところでしょうか??
学校も遠くて起きるの早くなくちゃいけないですし><

まぁこんな僕ですが何卒よろしくおねげーしやす(>ω<*)
skypeID like_lavi
twitterID http://twitter.com/third_imaster
個人ブログ http://loveazusa55.blog79.fc2.com/
skypeコンタクトもtwitterフォローもブログリンクも大募集中です!

2012/08/22 雑記byうーぱー Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
↓今週の雑談班推し(もはやウーパーの独断と偏見)  
 
 
最新CM
 
[03/10 たいが]
[03/10 たいが]
[03/09 MIYA]
[08/22 うーぱー]
 
 
最新記事
 
(04/09)
(03/09)
(02/16)
(01/26)
(01/22)
 
 
プロフィール
 
HN:
雑談班一同
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/21)
(08/21)
(08/21)
(08/22)
(08/22)
 
 
P R