忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

とうとう9月・・・。

hi
とうとう9月ですね・・・(´・ω・)
明日から学校///
なんか明日から学校ってなるとちょっと気落ちしますね笑
まぁそんなことはさておき、

ウェブカメラ買いました(`・ω・)bキリッ
そんでもってポケモン配信でもしようかなぁーと思っていたのですが・・・
ゆーすと画質が///
ってことになったので友達のニコのプレミアムID借りてニコ生やることに笑
これから不定期でgdgdやっていきます笑

デハデハこの辺で

PR

2012/09/02 雑記byうーぱー Comment(0)

あのさぁ・・・記事、書かなかった?

佐天、もう夏休みが一週間残っていないと言う大変悲しい状況になってしまいました。そして、この時期の学生に襲い掛かってくるのは、課題ですね!課題!今頃になって手を付けていますが・・・これもう(課題終わるか)分かんねぇなあ・・・計画的にやらないとダメだって、はっきり分んだね

とまぁ、課題の話はこれぐらいにして、ゲーム実況の話をさせてもらいますね、いやはや、色々な案が出ていますが、個人的にはPCへの接続用のケーブルをかってPSやWIIのホラゲでもやりたいなぁ・・・っと思ってたりもします。まぁ数人いるとしたら一番盛り上がるのがホラゲかなぁ?と思ってこの案ですね。 まぁ、個人的に好きなのはゲーム屋さんのワゴンに入ってる、糞ゲーとかですかね?知ってますか?糞ゲーは一周回ると神ゲーになるんです。

これからは実況内容の記事でも書きたいですね!と言う訳でもはやチラシの裏感覚で記事を書かせて頂きました!すいませんねみなさん!それではみなさん.......グッバイ!!

          ロリコンは幼女を守る、ナイトです

2012/08/28 雑記by海狩 Comment(0)

ポケモン!

hi
夏休みもアト何日になったんでしょうか・・・
課題\(^▽^)/
まぁ高校生なんてそんなモンですよね笑

さてさてそんな感じで課題が終わらないのを割り切ったわけですが・・・
ポケモンはやり続けてます笑
計算があっていればこの夏休みでプレイ時間120時間を稼ぎましたねw
まぁだからといってがんばったでしょ!とか自慢したいわけじゃないんですけど
今となってはそのうちの30時間ぐらい課題に費やせば(ry と・・・・

主なpt更正は天候パが多いですね
雨ニョロトノに晴キュウコンを手にしたときは感動でしたwww
ところがどっこい、対戦ではなかなか勝てませぬ(;ω;)
まぁ育て方も悪いんでしょうけど・・・(個体値とか性格は妥協が多いっす)
まず勝負での運命力が///
雷を二回連続ではずしたり、絶対零度を2回連続で当てられたりwww
戦うたびに発狂します(´・ω・)
ウーパー`・ω・)<おらに運命力をわけてくれ!!!>

まぁ9月になったらウェブカメラを買う予定なんでユーストなどで俺のgdgdポケモンでも配信しようかなぁーって笑
まぁできたらの話ですが。
今回はそんな個人的な雑記です♪
デハデハ☆

2012/08/27 雑記byうーぱー Comment(0)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ぴったり4ヶ月ですって(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私は細かい日にちとか覚えてませんでしたが
たいがーによると今日で丁度ぴったり4ヶ月のようだね。

正直私は中学を卒業してしまったら中学のメンバーとはぱったり縁が切れてしまうのかなぁと思ってました。
全然そんなこと無かったですね。
卒業して何週間かたって今の雑談班が設立し、4ヶ月たち今に至ります。
まあだからどうって訳でもないのですがwすごいねって話です。

Ib攻略班とかあったねえw(遠い目
結局今までの班の中でIbちゃんと攻略したの何人なんでしょう。
ていうか何度も言ってるが会長は早くクリアしなさい。Ibの良さを知りなさい。

びっくり要素も多かったけどIbは楽しいゲームでしたよ!BGMが良い!

また良いフリゲが浮上するといいですね◎
それでは今日はこの辺でー ノシ

2012/08/27 雑記by茶々丸 Comment(0)

雑談班って一体・・・

どうも、日光を浴びすぎた鉄の扉に頭押し付けられたたいがーです
あれはおかしい、いくら西日がダイレクトに当たってるからっておかしい暑さだった・・・

と言う訳で、会長が煩いので二回目の更新になります、実際ネタ切れてる
とりあえず雑談班って名前になってますが、最初は実況班と言うなんでもいいからゲーム実況しようぜ!って班でした。
実はその前にも一個あってフリーゲームの「ib」と言うホラーゲームを攻略&実況しようと言う目的のグループがありました。何日で落ちたかは覚えてねぇ

この雑談班は3個目のグループですねww因みに雑談班は4月27日に設立されました
最初の活動はニコニコ超会議に行くこと・・・ではなく葛西臨海公園の水族館に行ってきました、当初は超会議行こうってなっていたのに・・・

そんな感じで今日まで続いてる雑談班、みんな学生なので集まる日は大体休日です、大体カラオケなどに行ってますねww
今は夏休みなので、毎日がエブリデイ暇な日は鯱の家に行ったりしています、もっぱらモンハンやってます

こんな感じでダラダラ更新していきまーす

じゃあ今日はここまで、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2012/08/26 雑記byたいがー Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
↓今週の雑談班推し(もはやウーパーの独断と偏見)  
 
 
最新CM
 
[03/10 たいが]
[03/10 たいが]
[03/09 MIYA]
[08/22 うーぱー]
 
 
最新記事
 
(04/09)
(03/09)
(02/16)
(01/26)
(01/22)
 
 
プロフィール
 
HN:
雑談班一同
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/21)
(08/21)
(08/21)
(08/22)
(08/22)
 
 
P R